~装いも新たに~
2015/03/18(Wed)
DSC_0474_convert_20150318073429.jpg
修正後

修正前

連日暖かな陽気ですね

気持ちのいい日のなか お預かりしていた
看板を取り付けです
いろいろ検討しましたが 一番お客様の目線に
入り込むところとして決まりました
郡山の西武サッカー場の近くです
ぜひ どうぞお寄りください
4月4日 OPEN!
この記事のURL | 看板 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~経年変化~
2015/02/19(Thu)

13年くらい前になるかな・・・
縁あって看板を作らせていただきました
こんど移転するそうで 看板の修繕をすることになり
工房に帰って来ました 
しっかりその役目を果たし 貫禄さえ感じられます
浮き文字と彫った文字 契りも2個
鉋がけだけでは無理があります 気合が入ります
この記事のURL | 看板 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~デザインされたロゴを~
2014/08/21(Thu)

依頼者のお気に入りの楢の一枚板に
ロゴのデータを頂いて忠実に浮き彫りです
ルーターで荒彫りしたあとマークや文字の
一つひとつを様々な刃物をつかって仕上げて行きます
失敗は許されません 材料の板も無駄にできませんから
慎重にすすめます 
完成し取り付けたところです
建物との調和も最高で木の良さが伝わります
緊張しましたが面白い仕事をいただきました
この記事のURL | 看板 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |